ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ランチで、ガストに行きました。。🍀




 パンケーキが食べたくて、ランチで、ガストに


 行きました。🍀秋になったので、冷やし麺は


 ないかと思いましたが、メニューにありましたね。

 東大宮店です。🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番をしているので、パンケーキを


 1枚180円で、おかわりをしました。🍀


 友達と行きました。



 



外は、こんな感じです。🍀



中は、ガチャがありましたね。🍀




ランチは、空いていました。🍀




メニューです。



冷やし麺は、海老とゆで玉子と野菜がのっていて

麺は固かったですね。🍀コシがありました。

美味しいですね。



パンケーキが来ました。生クリーム沢山で、美味しいですね。チョコソースがたっぷりです。♥



表はサクサクしていました。🍀



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する