ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 風が吹いても秋とたわむれるわんこ達。




 今日は、風が強いですね。🍀🍀


 それでも、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは

 ママが、ランチに行っているので、4人で、


 お留守番です。🍀🍀


 どんぐりを、探したり、カケッコをしたり


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お庭とドッグランが繋がっている所で


 遊んでいました。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは、どんぐりを見つけたのかなぁ?



逃げろー。。🍀ひなたくんが鬼です。(笑)(ノ´∀`*)🍀



ひなたくんは、エルサを捕まえました。♥



みんなで、どんぐりをまた探していますね。🍀



あー♥ママが帰ってきたよー。



ただぃまー。♥



風は寒くなかった?



おやつにしようか?




ひなたくんは、秋の風に攫われそうになりました。🍀



お家に入ったゆりさは、ママおやつー。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する