ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 旧ジャニーズ事務所が、ジャニーズ俳優、あくたれ、始動開始。🍀乾燥機が直りかけてる。🍀生協🍀



 旧ジャニーズ事務所、SMILEーUPが


 ジャニーズの俳優8人を使って、あくたれ、


 とゆうグループを結成した。先日19日から


 10時放送の番組に出演している。🍀


 あくたれは、高橋を中心に、前から所属


 タレントを起用した。視聴率もかなり


 あがっていて、ファンは、あくたれ、が


 始動開始をしたことで、喜んています。


 あくたれ、東山紀之社長は、何を考えて


 デビューさせたのでしょうか?名前から


 して、悪を示していますよね?


 3ヶ月放送する予定です。



 乾燥機が直ってきました。また、音が


 ならないか、心配です。(汗)(´・ω・`)🍀


 大丈夫かなぁ。



 生協の、配達員さんと顔見知りになり


 奥さんと子供の為に、朝から働いて


 いるそうです。🍀


 お隣に、お魚を届けていました。🍀





あくたれのメンバーです。東山紀之社長は、何を考えているのでしょうか?


×

非ログインユーザーとして返信する