ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ランチに、ステーキのどんに行きました。🍀




 ステーキのどんにランチに行ってきました。


 今日は、予約して食べに行きました。🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番です。🍀🍀


 ランチなので、ハンバーグとチキンのグリル


 と、選べるペアアイスを食べました。🍀


 ランチは、スープとライスがついて880円


     ぐらいです。チキンは、ひなたくん達に


 お土産で、半分持ち帰りました。🍀



 



日替わりメニューがあります。🍀



玉ねぎのスープが付きます。🍀おかわり自由です。



ドリンクバーでマスカットとコーヒーです。



ハンバーグとチキンのグリル来ました。

美味しいですね。🍀



友達のチキンの方が大きいですね。🍀🍀



完食しました。🍀



美味しかったです。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する