ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の日差しをたっぷり浴びて遊ぶわんこ



 ママは、友達とランチに行ったので


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番。🍀🍀


 秋の日差しをたっぷり浴びて遊んでいました。


 お庭とドッグランが繋がっている所で


 沢山の秋を探していました。🍀


 



みんなで椎の実を見つけましたね。🍀




ゆりさがエルサと何かをしていますね。🍀



どんぐり落ちていないかなぁ?🍀



あー♥こっちに何かがあるよー。



遊んでいると、ママが帰ってきました。🍀




ママー♥



おかえりなさーい。🍀



ただいまー♥\(^o^)/



お留守番出来て偉いね。🍀




ゆりさは、あっかんべー😜をしました。



ゆりさは、おやつぬきだよ。🍀



えー(・_・;)

×

非ログインユーザーとして返信する