ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所から脱出した、平野紫耀達が人気に。🍀乾燥機が直りそう。🍀生協の配達🍀



 旧ジャニーズ事務所から、退所して


 TOBEの滝沢秀明さんの事務所に行った


 Numberーiのグループ、平野紫耀、神宮寺勇太


 岸優太、が、人気が、出てきました。🍀🍀


 岸優太君が、はらへったーとツイッターに


 載せると一分後には、1000人からメッセージ


 が来たそうです。🍀おでん美味しいよ。


 家に食べに来る?などファンから沢山の


 声が。10分後には、100000万突破です。


 Numberーiのデビュー曲は、今までにない


 シックな歌をプロデュースしてもらい


 出来上がるみたいですね。🍀一方


 井ノ原快彦さんは、ジャニ喜多川に対して


 なんて云う事をしてくれたんだ。と


 嘆いているそうです。🍀


 性加害問題はまだまだ続きそうですね。


 井ノ原快彦さんは、困っているそうでした。



 乾燥機が直りそうです。音も無く


 普通に回っています。(汗)(^_^;)


 このまま直るかなあ。🍀



 生協の配達の方が今日は、違う方でした。


 土日は、いつものお兄さんは休みみたいです。


 お隣に野菜を運んでいました。🍀


 頑張る人を応援します。




Numberーiデビュー楽しみですね。




岸優太君も頑張っています。

×

非ログインユーザーとして返信する