ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ご報告。ジャニーズ事務所、井ノ原快彦駄目だし。🍀ザワつくコンサート🍀大谷翔平、ドジャーズ移籍。



 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日でひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月で出産をしました。子宮を使う事で、子宮癌

 を防ぎ、子宮に膿が溜まらなくなります。先住

 犬は、子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆり

 さは2月6日に1歳になったばかりです。まだ

 まだ遊びたい盛りです。それでも、育児を優先

 しております。我ながら感心しております。

 本日、エルサは、妊娠の兆候が出ております。

 様子を見ていきます。


 旧ジャニーズ事務所の井ノ原快彦が、ついに

 ジャニ喜多川に対して、いい加減にしてくれよ

 !いったいどうゆうつもりだよ。と暴露を

 しました。我慢をし続けたのだと思います。

 ジャニ喜多川に、裏と表の顔があるとは思わな

 かったよ。勘弁してほしいと、嘆いています。

 ジャニ喜多川の裏をもっと知るべきだった。

 噂でしか、聞いていなかった。と性加害問題

 について言っていました。。果たしてこの先は

 どうなっていくのでしょうか?


 ザワつくの番組で人気が出始めた、高嶋ちさ子

 さん、長嶋一茂さん、石原良純さん、サバンナ

 高橋さんの4人は、いろんな番組にひっぱりダコ

 ですね。その高嶋ちさ子さんが、ザワつくコン

 サートを12月23日にやります。ゲストも中山

 秀行さんと高橋克典さんを迎えて、豪華なコン

 サートをやります。楽しみですね。


 大谷翔平、ドジャーズに移籍をする可能性が

 高くなりました。リハビリをしていくにつれて

 バッターの力が凄くなっているとか。契約金

 は、米メディア、大谷翔平は8年契約で5億ドル

 の要求をするだろう。彼は、ホームラン王にな

 り益々力をつけていっている。と言っていまし

 た。大谷翔平の帰国を待ちます。


 本日は、土曜日。ビーフの日です。ビーフシチ

 ューは好きですか?私は、時々作りますね。


 明日は、日曜日。

 お仕事の方も学校の方もお休みかと思います。

 明日は、晴れて気温は20度です。長袖が良い

 でしょう。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



ザワつくの番組は人気がありますね。



帰国を待っています。

×

非ログインユーザーとして返信する