ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の味覚を覚えたわんこ達。🍀




 秋は、食欲の秋ですね。。サンマも、松茸も


 食べました。松茸は高くて中国産を


 買いました。🍂


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 松茸の匂いを嗅いであまり食べたくない


 様子なので、サンマをホネをぬいて


 ほぐしてあげました。🍀🍀


 



ゆりさは、お土産に買ってきた、チキンをぺろりと食べましたね。🍀



夜空を見ながらまだ食べたいのと言っています。🍀



舌を出していますね。🍀



ゆりさとレン君とエルサは並んでいます。🍀



レン君はチキンを沢山食べました。もっと食べたいよー🍀



サンマも食べたいなあ。♥



美味しかったー🍀目が大きいですね。🍀



エルサは、沢山食べました。チキンはワンちゃん大好きですね。🍀



もっと食べたいのかな?お腹の赤ちゃんと相談ですね。♥



ひなたくんとエルサは仲良しですね。🍀



ひなたくんは、チキンをパクパクゆっくり食べました。🍀🍀🍀



皆様1日お疲れ様でした。🍀



明日は、晴れて気温は23度です。



良い1日になりますように。🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する