ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の光にさそわれて遊ぶわんこ達。



 今日は、昨日より気温が下がる予定でしたが


 上がりましたね。🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 ママが、友達とランチに行ったので


 スタッフさん達とお留守ですね。🍀


 秋の日差しが照りゆく中で樂しく遊んで


 います。🍀


 



エルサが、カメラ目線📹で見ていますね。🍀



スタッフさんに甘えていますね。生後9ヶ月になりました。🍀



エルサが1メートルジャンプをしました。♥



みんなで、樂しく遊んでいますね。🍀



夢中になっています。





あー♥ママが帰ってきたよー🍀



ただいまー♥\(^o^)/



おかえりなさーい。🍀🍀



みんなは、良い子にしていたかなぁ、。



うん🍀



ひなたくんとゆりさは日差しをたっぷり浴びて



秋だなあと感じていました。🍀



おやつだよー。

×

非ログインユーザーとして返信する