ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所、チョコレート工場舞台で。堂本光一意見。🍀乾燥機修理。🍀生協🍀



 12月8日から、映画化される、チャーリーと


 チョコレート工場を、旧ジャニーズ事務所の


 堂本光一さんが、舞台で、素晴らしく演じきり


 ました。日本版のチャーリーとチョコレート工場

 のメンバーには、ジャニーズは選ばれません


 でしたが、堂本光一さんが実現しました。


 素晴らしかったです。🍀堂本光一さんは


 今回の、性加害問題について、限られた時間の


 中で、人数制限や指してはいけないリストを

 

 作るのは、良くないと言っていました。


 堂本光一さんは、性被害の方には、お気の毒に


 思っています。ジャニーズ事務所の名前が


 変わっても、僕たちは、頑張り続けます。


 とコメントをしていました。



 乾燥機が直りました。跡からまた


 壊れないか、見ています。🍀(汗)(´・ω・`)

 

 明日は、点検に来ます。



 生協の配達の方が、平日に来ている


 お兄さんの事を、高評価していましたね。


 牛乳を配りに来ていました。


 頑張る人を応援します。🍀




チャーリーとチョコレート工場のチャーリー役のジョニーデップです。有名ですね。🍀



堂本光一さんの舞台は素晴らしかったです。



堂本光一さんはジャニーズ性加害問題について語りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する