ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ご報告。ジャニーズ事務所、キムタク契約で工藤静香と離婚危機!🍀大谷翔平、映画化。




 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントやフォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日にひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。私が女手一つで、何処へ出しても

 恥ずかしくない子に育てあげました。立派に

 育ってくれました。生後9ヶ月で妊娠をして

 生後11ヶ月で出産をしました。子宮を使う事

 で、子宮癌を防ぎ子宮に膿が溜まらなくなりま

 す。先住犬は、子宮に膿がたまり亡くなりまし

 た。ゆりさは、2月6日に1歳になったばかりで

 す。まだまだ遊びたい盛りです。それでも、

 育児を優先しております。我ながら感心してお

 ります。現在、エルサが妊娠の兆候があるので

 様子を見ていきます。


 旧ジャニーズ事務所が新しい社名で、SMILEー

 UPになりましたね。。木村拓哉さんが、新しい

 エージェントとして、SMILEーUPと契約を結ぶ

 事が明らかになりました。その為に、ドラマ

 教場も先延ばしに、していました。現在、SMILE

 ーUPは、新しい社名を募集していますが、いけ

 ると思ったのでしょう。キムタクでいるには

 ジャニーズ事務所に所属をしなければキムタク

 では無くなります。その為に、大反対をしてい

 た、工藤静香が怒っていて離婚危機に迫って

 いますね。今後の、キムタクを追います。

 

 大谷翔平、11月17日に、ドキュメンタリーを

 映画化することが、決まりました。世界配信

 されます。大谷翔平が、どれ程頑張ってきたの

 か、何回挫折を繰り返し、個々まで来たのかを

 映画化されます。メジャーリーグでは、44本の

 ホームランを打ち、ホームラン王に輝き、賞を

 取り、44本の後に怪我をして、45本目が打てな

 くなりどれだけ悔しい思いをしたのかなど、

 映画化されるのは、楽しみですね。頑張る

 大谷翔平を、応援します。


 本日は、日曜日。ショートケーキの日です。

 あんこうの日でもあります。ショートケーキ

 は好きですか?私は、ショートケーキのいちご

 が大好きですね。


 明日は、月曜日。週の始まりです。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は、秋晴れです。気温は22度

 です。少し汗ばむかもしれません。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



キムタクは、何を考えているのでしょうか?




大谷翔平、頑張る人を応援します。

×

非ログインユーザーとして返信する