ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

  二人は双子、秋の気配を感じるわんこ達。



 最近は、ゆりさとエルサが、女子会を


 開いている様子で、いつも一緒にいますね。


 秋の気配を感じながら、🍂


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 家のリビングで遊び回るのでした。🍀


 ママが、買ってきた、チャーシューを欲しがります。


 



ゆりさとエルサは、ぴったりくっついていますね。🍀チャーシューはパクパク食べました。



2人で、首をかしげています。🍀可愛いですね。🍀🍀



今度は、違う方向を、見ています。♥



ゆりさは、エレガントになってしまいました。女子会、終わりですか?(笑)(ノ´∀`*)🍀



ゆりさは、遊びたいみたいです。🍀



レン君はチャーシューを沢山食べましたね。🍀立ち方が、格好いいですね。



目をつぶっていますね。🍀



エルサは、食いしん坊なので、チャーシューを沢山食べましたね。🍀🍀



背後に、ゆりさがいますね。双子みたいですね。でも、レン君とエルサは、夫婦になりました。若い夫婦ですね。♥



ゆりさは、プンとしています。どうしたのー🍀



機嫌が直りました。🍀



ひなたくんは、チャーシューを少し食べましたね。🍀



皆様1日お疲れ様でした。🍀



明日は、秋晴れで、晴れます、



良い1日になりますように。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する