ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ランチにびっくりドンキーに行きました。🍀



 今日は、快晴ですね。🍀🍀


 友達とランチにびっくりドンキーに行きました。

 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 仲良く留守番ですね。🍀🍀


 友達と3人で行き、私は、ハンバーグカレーを


 食べましたね。キーマカレーみたいに


 細かい牛肉が入っていて、美味しかったです。


 サラダと、ライスとカレーとハンバーグが


 プレートにのっています。


 



おもちゃみたいな作りですね。



ハンバーグカレーです。目玉焼きがのっていて

崩して食べました。🍀

 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサには

ハンバーグを少し持ち帰りました。



うん🍀ピリ辛で美味しいです。🍀



友達が、チーズハンバーグカレーを頼みました。🍀🍀

一口貰いました。めちゃめちゃ美味しいです。


完食しました。🍀



とても、美味しかったです。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する