ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 日向ぼっこをして楽しむわんこ達。



 日向ぼっこをしながら、ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサは、仲良くお留守番です。🍀


 ママは、友達とランチに行きました。🍀


 お土産は、何かなあ?と楽しみながら


 お庭とドッグランが繋がっている所で


 遊んでいました。🍀🍀



 



エルサが見ていますね。🍀




ゆりさが、そっぽを向いています。🍀



ゆりさとエルサが遊んでいますね。🍀エルサは妊娠しています。🍀



ひなたくんは、ガーデンハウスに入りました。



エルサが1メートルジャンプ。凄いですね。🍀



あー♥ママが帰ってきたよー🍀



ただいまー♥\(^o^)/



みんなで仲良くお留守番できたかなぁ。



うん🍀



お家に入ろうか?




お家に入ってからゆりさがひなたくんを


なめていますね。🍀



さぁ、おやつにするよ。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する