ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所、相葉雅紀ドラマに出演。🍀乾燥機の修理。🍀生協🍀




 旧ジャニーズ事務所、に所属している相葉雅紀


 が、新しいCMにやっと昨日から放送されました


 。しかし、二宮和也さんが、出演していた、洗剤


 のCMも違う、俳優さんになったり、他の局も


 ジャニーズを使わなくなりました。皆さんは


 気づいていましたか?相葉雅紀さん主演


 ドラマが、始まり、今回のドラマは、最後まで


 放送される予定です。🍀🍀


 二宮和也さんと違い、セクシーゾーンの


 菊池風磨さんは、CMに出演していますね。。



 乾燥機の修理の日が決まってほっと


 しました。(汗)(^_^;)修理の日まで


 大丈夫かなぁ?



 生協の配達の方が、お隣に、飲み物を


 運びに来ました。🍀お兄さんは生協


 でまだ一年しか働いていないそうです。


 でも、応援します。🍀


 頑張る人を応援します。



新しいドラマに出演しています。



相葉雅紀さんは、良いイメージがありますね。

×

非ログインユーザーとして返信する