ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 撮影したときの写真が届きました。



 撮影したときの、写真がLINEで、



 知り合いから届いたので順番に



 載せていきます。🍀


 



エルサが、笑っていますね。🍀




レン君も楽しんでいますね。🍀



笑っていますね。🍀



ゆりさも笑っていますね。楽しいのかな?



みんなで楽しんでいますね。🍀


撮影に協力してくださった皆様




ありがとうございます。\(^o^)/♥♥




また宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する