ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ご報告。ジャニーズ問題解決せず、櫻井翔、仕事激減。🍀大谷翔平、ヌードバーに。🍀




 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローを、くださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日にひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月で出産をしました。子宮を使う事で、子宮癌

 を防ぎ、子宮に膿が溜まらなくなります。先住

 犬は子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさ

 は2月6日で1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも、育児を優先して

 おります。我ながら感心しております。本日

 エルサは、人工授精をしてから、12日が経ちまし

 た。妊娠の可能性が大なので、様子を見ます。


 

 旧ジャニーズ事務所、で問題になっている

 性加害の事で、嵐の櫻井翔さんが、来春で

 news番組を降板することになりました。

 櫻井翔さんは、他の年末の司会も降板させれま

 した。日テレは、今まで、ジャニーズ中心の

 番組が多かったのですが、一度、見直して

 ジャニーズ事務所性加害問題が解決するまで

 は、ジャニーズの番組を見直すとゆうことに

 なりました。潰れる番組もあるかもしれません

 。櫻井翔さんは、東山紀之社長の性加害問題

 の対応がゴテゴテしていて、遅すぎると

 言っていましたね。私もそう思います。

 今後の、ジャニーズ事務所を見ていきます。


 エンゼルスのヌードバーが、婚約指輪を

 付けていて、大谷翔平に取られて冷やかされた

 様ですね。ヌードバーは、子供達にも、野球を

 教えて、楽しんでいる様子です。大谷翔平は

 移籍を決めていないので、今後の、様子を

 見ていきます。5億ドルでも契約金を出して

 下さるチームが良いですね。


 本日は、火曜日。 マーガリンの日ですね。

 バターも今日から値上がりしました。

 マーガリンはパンに塗りますか?私は沢山

 使います。


 明日は、水曜日。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は、晴れますが、雷雨の可能性

 がありますね。気温は、23度です。秋晴れです

 。皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



櫻井翔さんは、大変ですね。




ヌードバー良かったですね。🍀🍀



大谷翔平さんも面白いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する