ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の光につつまれて楽しむわんこ達。



 秋が深くなって来ましたね。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 暖炉の周りでまったりしながら、遊んで


 いました。🍀🍀


 ゆりさは、沢山寝たり起きたり。エルサは


 妊娠していて寝ていますが、ひなたくんと


 喧嘩をしていました。🍀


 



ゆりさは、エルサと女子会ですね。最近仲良しです。🍀お土産のハンバーグは食べましたね。パクンと一口でたいらげました。



エルサは、舌をぺろりとしていますね。。🍀

美味しかったのかなぁ。



ゆりさは、まだ食べたそうにしています。♥



レン君は寝ていますね。🍀ハンバーグをパクパク食べましたね。🍀



まだ足りなくて大好きなサンマを食べたいそうです。🍀レン君9ヶ月になりました。



レン君は目が大きいですね。🍀



エルサは、ハンバーグをバクバク食べました。生後9ヶ月で妊娠しています。🍀🍀



レン君とエルサは、夫婦になりました。🍀



お似合いですね。🍀



ひなたくんは、ハンバーグを残しました。🍀

フードの方が良いみたいですね。🍀🍀



ゆりさは、お腹がいっぱいで寝てしまいました。🍀🍀



皆様1日お疲れ様でした。🍀



明日は、秋晴れですね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する