ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ランチでまぜそばを食べに行きました。🍀




 上尾市 本店まで、ジャンクガレッジの


 まぜそばを食べに行きました。🍀🍀


 友達と2人で行ったので、ひなたくんと


 ゆりさとレン君とエルサは、お留守番です。


 中は、平日でも並ぶと思いましたが、空いて


 いました。私は、肉ましまぜそばを注文


 しました。具は、チャーシュー、チーズ


 辛み、エビマヨ、もやし、ガーリックフライ


 。沢山入っていますね。それを混ぜて


 食べます。ニンニクも入っていますね。


 860円ぐらいでした。全部増しも無料で


 出来ますね。🍀🍀


 



外はこんな感じです。ベンチに座り並びます。🍀





外です。🍀




冷やしまぜそばもやっています。🍀



中はこんな感じです。箸は自分で取ります。🍀



来ました。温玉ものっています。🍀ひなたくんとゆりさとレン君とエルサにチャーシュー1枚

持ち帰りました。🍀



食べる前です。🍀


麺は、太かったり欲しかったり、具材が絡むようになっています。🍀🍀手打ち麺です。



凄く味が濃くて、この時期には、最高です。🍀

うん🍀美味しいですね。🍀


美味しく頂きました。🍀



量が凄く多かったです。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する