ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

秋の夕焼けを浴びながら遊ぶわんこ達。




 秋の夕焼けを待ちながら、ママはランチに


 行っているので、ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサは仲良くスタッフさんとお留守番。

 お庭とドッグランが繋がっている所で


 樂しく遊んでいます。🍀🍀


 夕焼けを待ちながら樂しく遊んでいました。


 



みんなで、どんぐりを見つけましたね。🍀




んー🍀外は、秋の香り。



何を見つけようか?



エルサは、ガーデンハウスに入りました。🍀



ひなたくんは、歩きながらどんぐりを探していますね。🍀



エルサは負けずに探しています。🍀



こっちを向いていますね。🍀



あー。🍀


ママが帰ってきたよー♥



ただいまー♥\(^o^)/



みんな、お利口さんにしていたかなぁ、。🍀





ひなたくんとゆりさは太陽を見ていました。🍀



日差しは、ひなたくんとゆりさを照らしていました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する