ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所、二宮和也、事務所退所。🍀乾燥機の修理。🍀生協🍀



 旧ジャニーズ事務所、に所属をしている


 二宮和也さんやが、ジャニーズサイトで


 10月24日でジャニーズ事務所を退所


 することを告げました。ジャニーズ事務所


 の最初の会見後から仕事が、軽減して


 不安になったり、怖くなったそうです。


 二宮和也さんは、結婚をしていて、お子様


 も一人いますね。二宮和也さんは今後の、


 SMILEーUPになってから正直、あまりしっくり


 来なくて、頑張るぞとゆう気持ちになれなかった

 今後は、ジャニーズ事務所を退所してからは


 独立して会社を立ち上げ、勿論、嵐のメンバー


 としてやっていくそうです。


 岡田准一さんと同じケースが増えましたね。



 乾燥機の修理が来ています。音は鳴らなくなり


 普通に回っています。大丈夫かなぁ。(汗)(´・ω・`)🍀

 様子をみてください。との事です。



 生協の配達の方が、お昼に来ました。


 お年寄りの方には、便利だそうです。


 お肉が運ばれました。頑張る人を応援します。


 



10月24日でジャニーズ事務所を退所します。

×

非ログインユーザーとして返信する