ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所。大野智が女性を自宅に。嵐が分裂の危機。🍀乾燥機が直りますように。🍀生協🍀



 旧ジャニーズ事務所の大野智が、女性と


 何回も密会をしているのが、スクープされた。


 嵐の大野智は、ジャニーズ事務所、芸能界


 自体を、活動を休止していますね。かと言って


 ジャニーズ事務所に残っている嵐のメンバー


 松本潤さん、二宮和也さん、相葉雅紀さん


 櫻井翔さん達は、活動を続けています。


 二宮和也さんは、10月24日でジャニーズ事務所

 を退社しますが、嵐は解散しないと言っていましたね。

 しかし、二宮和也さんは、今後は、自分の


 事務所を立ち上げて、個人で活動、櫻井翔


 さんは、キャスター司会などの仕事が激減


 する中、大野智さんは、一般人と結婚を


 して、副業も、上手く稼いで、成功しているので


 嵐に戻る気は、無いでしょう。


 嵐に戻るとゆうことは、ジャニーズ事務所に


 戻るとゆう事です。嵐が1番稼いで


 いたのに、嵐が解散の危機がありますね。



 乾燥機が直ってきました。🍀音もならず


 回ってくれて、時々ガタガタ言っています。


 修理まで、持つかなぁ。(汗)(´・ω・`)🍀



 生協の配達のお兄さんは、毎日来ていて


 奥さんの話しをしていますね。愛妻家


 なんですね。洗剤を届けに来ました。


 頑張っている人を応援します。🍀


 



一般人と密会をしているのが大野智さんです。



キャスターなど努めている櫻井翔さん。

×

非ログインユーザーとして返信する