ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

風にも負けないわんこ達。



 今日は、夜になるにつれて風が強くなって


 いきましたね。エアコンが故障をしかけて


 いるので、少し凉しい日になってくれて


 良かったですね。ゆりさは、今日は消化が


 上手く出来なくて、吐いてしまいました。


 季節の変わり目には特に、ワンちゃん、猫ちゃん


 には辛い季節ですね。ワンちゃん達を散歩を


 していると、いつもひなたくんやゆりさを


 可愛がってくれる中学生に会いました。


 立ち話をしていると、嫌なおばさんががシャン


 とわざと聞こえるように、強く窓を開けて


 見ていました。するとそのおばさんの家の


 前に、ワンちゃんのうんちをビニールに入れて


 吊るして、お宅まで持って行きましょうか?


 と書かれていました。偶然でしょうか?


 お散歩の時は、うんち💩をしてもいいように


 私は、ビニールを持っています。でも、私を


 見て睨んでいました。私は、家に帰った後に


 友達に電話をして話したら、旦那さんの介護


 をしていてノイローゼ気味だとか。(・・;)


 関わりたくありませんね。


今日も、元気なひなたくんは、おめかしをしています。おめかしが大好きで、リボンを付けて鏡を見せるると喜びます。♥


後ろを向くとこんな感じです。


お目々をつぶっているゆりさちゃんは、考えた事をしているみたいですね。


何を考えていたの?と聞くと、もっとおやつがほしいとか。びっくりドンキーに行ったので、

こっそり持ってきたハンバーグをあげました。♥


お目々が大きいレン君は、ハンバーグのお土産もっと食べたいよ〜と言っています。


一番甘えん坊さんで、ゆりさの天然な性格が

かわいいですね。♥


エルサは、食いしん坊であっとゆう間にハンバーグを食べてしまいました。歯が真っ白ですね。奥歯まで指を入れて毎日ハミガキをしています。


エルサは、赤毛のアンだけれど、ギルバートは

何処にいるのでしょうね。


レン君、ハアハア言っていますね。


ゆりさがカメラ目線です。♥


毎日、部屋の中を、ゆりさとレン君とエルサは

走り回っています。朝から、新鮮な顔を見るのは

嬉しいですね。


明日も皆様にとって良い1日になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する