ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所、年始にサンタクも放送され一安心。🍀乾燥機が直りかけてる🍀生協🍀




 旧ジャニーズ事務所は、木村拓哉さんに


 海外映画にも出演してもらい、海外映画は


 大成功。🍀木村拓哉さんが、来年の年始に


 さんまさんと、毎年恒例のサンタクをやること


 になりました。サンタクの番組は、面白い


 ですよね。🍀さんまさんには、SMILEーUP


 になった話や、ジャニーズ事務所の社名の

 

 名前を募集しているのは、知っているので


 しょうか?昔は、大竹しのぶさんと結婚


 していたそうですね。サンタクは、


 視聴者プレゼントや、素で話すので楽しい


 ですよね。🍀




 乾燥機が直りかけてるのですが、修理は


 今週になりそうですね。🍀(汗)(´・ω・`)🍀

 直ってくれるといいなあ?



 生協の配達のお兄さんは、私が、食あたり


 したことを話していると、今の時期は


 多いと行ってきました。1週間分のメニュー

  

 の食材を運んで来ましたね。。🍀


 働く人を応援しています。


 



さんまさんは、面白いですね。🍀



キムタクは剥げてきていませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する