ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ご挨拶。


 

 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ月で出産を

 しました。早すぎる出産でしたが、子宮を使う

 事で、子宮に膿が出来たり、子宮癌を防ぎます。

 私が女手一つで何処へ出しても恥ずかしくない

 子に育てあげました。立派に育ってくれました

 。ゆりさの子犬はレン君で、レン君のお嫁さん

 がエルサです。ペットショップには、ポメラニ

 アンハドレーは扱っておりません。ハドレー

 はMrs.ダイクハドレーとゆう方が犬舎を

 持っていて、亡くなった時に、世田谷に住む

 五十嵐さんが、犬舎ごと、日本へ持ってきたのが

 始まりです。ハドレーは足が細く、成長するご

 とに童顔になっていきます。。頭は賢く

 チャンピオン犬になりやすいです。わが家の

 ワンちゃん達との生活や何気ないニュースを 

 お届けしたいと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する