ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所、東山紀之の涙の訳。🍀乾燥機の音が。🍀生協🍀




 旧ジャニーズ事務所の、東山紀之さんは


 社長を30日で辞退をしていました。🍀


 何をしても自分に厳しい東山紀之さんは


 周りに対して、仕事を持ってこない為に


 ジャニーズ事務所のタレント達の仕事が


 激減、ジャニーズ事務所のタレントも辞める


 のが近いと思われている中で、セクシーゾーン


 の中島健人さんが、東山紀之さんは、兄のような


 存在でした。と語っていました。兄のように


 食事に連れて行って沢山相談を聞いてくれたり


 心配もしてくれました。僕にとっては兄です


 と、語っていました。🍀最後まで意地で


 とおした東山紀之さんは、涙を流したそうで


 す。感動したし嬉しかったです。そう思って


 くれる中島健人君意外にも、相談だけでも


 出来る存在になりたいです。と言っていました

 。



 乾燥機が音を出していますね。🍀


 修理に来てもらいましたが、コトコト


 言っています。(汗)(´・ω・`)🍀


 自然に直らないかなあ。



 生協の配達のお兄さんは、おとなりに


 大きなお米を運んで来ました。🍀


 10キロだそうです。力には自信がある


 そうですね。。頑張る人を応援します。




東山紀之さんをしたっています。



東山紀之さんは頑張りましたか?涙をしました。

×

非ログインユーザーとして返信する