ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。🍀🍀




 今日は、貴重な晴れです。明日は、雨が降ります。🍀🍀



 パジャマでリビングを歩き回っていました。

(笑)(ノ´∀`*)🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥




 今日の1位は、うお座♓の貴方です。




 貴方ですよ。🤞




 とにかく前進のみです。前を見て進んで




 いきましょう。🍀🍀




 他の星座♊♉♌♑♐♈♐も




 月に向かっているので、良いことが起こります。🍀🍀



 明日に備えて傘を買いましょう。🍀




 レン君〜🍀


 



あくびをしていますね🍀歯磨きしたのかな?



そっぽを向かないでね。🍀



おおー、目覚めましたね。🍀



ゆりさは、寝ぼけていますね。🍀



パタンと寝てしまいました。♥



ひなたくんは、目をあけていますね。🍀



朝ごはんは、




ドリアを買いました。🍀🍀



それにおいチーズとウインナーです。🍀




今日も元気に、楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君共々宜しくお願いします。\(^o^)/♥♥

×

非ログインユーザーとして返信する