ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 お外で遊ぶわんこ達。仲良くお留守番。



 ママが、いないと、ひなたくんとゆりさは


 お庭と、お庭に繋がっているドッグランで


 楽しく、游んでいますね。木の枝を見つけて


 くわえて、秘密基地に持って行きます。


 ゆりさが、よくくわえていますね。あー


 棒を見ーつけた。♥一周回れるので


 そのうちに、皆で追いかけっこ。昨日も


 お散歩をしていたら、おばさんが、まどから


 ジッと睨んで見ていました。うんち💩は


 きちんと片付けていますよー。٩(๑´0`๑)۶


 毎回、ビニール袋を持っていってひろって


 いますね。ママが、歌いながら帰って来るよ。


 


ガーデンハウスに隠れるぞー。


ひなたくん達、どうしたの?何か見つけたのかな?


エルサがカメラ目線で2本立ち。


足元までエルサが甘えて来ましたね。


ゆりさも抱っこをせがんできました。

レン君、生んでも、まだ1歳と4ヶ月だものね。♥


ん~~風が気持ちいい。♥


ママが、オヤツですよー♥


はーい♥


沢山、遊びました。

×

非ログインユーザーとして返信する