ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ステーキのどんに行ってきました。



 秋らしくなってきましたね。気温は26度ぐらい


 ですね。10%引きの券を持っているので


 ステーキのどんに外食に行きました。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番タイムですね。お留守番は


 きちんと出来ているかなあ?いつもお土産


 持って帰ります。ランチタイムなので


 ランチメニューから、ハンバーグとチキンの


 グリルを頼んで、ドリンクバーでメロンソーダ


 を飲んで、スープバーではタマネギのスープを


 選びました。♥玉ねぎは血液に良いですね。


 ライスは、半ライスで、おかわり無料ですね。


ランチタイムのメニューです。


ドリンクバーで友達は、コーヒーを頼みました。私は、メロンソーダです。


スープバーでタマネギのスープを飲みました。♥


お待ちかねの、ハンバーグとチキングリルです。

ジュージューの鉄板で来ますね。


ん?こっちのほうがチキンが大きいよ。とりかえっこして、と言って取り替えました。チキンは

オニオンソースをかける前に、ひなたくん達に

あげる分を取っておくのです。


美味しかったですね。


食後のデザートの珈琲とマンゴー味のアイスです。♥


美味しく頂きました。


ご馳走様でした。\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する