ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

撮影してもらいました。元気なわんこ達。



 知り合いの方に、ひなたくんと、ゆりさと


 レン君とエルサを撮影してもらいました。


 その時の写真が届いたので、載せます。


 


笑っているゆりさですね。始めてこんなに笑ったのを見ました。♥


エルサです。。濃いレッドに写っていますね。


ひなたくんとレン君のツーショット。珍しいですね。\(^o^)/


ひなたくん笑っていますね。


レン君、何か食べたいのかな?


ゆりさは、何か言っていますね。


後ろにレン君の背後霊が(笑)(´・ω・`)


レン君は目が二重で大きいですね。


おやすみなさい🌃\(^o^)/♥

×

非ログインユーザーとして返信する