ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

雨にも、めげないわんこ達。ポメラニアン ハドレー



 ひなたくんは、ゆりさと楽しく遊んで


 レン君とエルサは、少し喧嘩をしていました。


 お散歩の時間になると、必ず、レン君とエルサは


 喧嘩を始めます。リードをしないと外には


 出さないので、リードを順番につけている時に


 喧嘩が始まり、少し歩くと喧嘩が自然に


 収まりますね。仲が良いのか悪いのか


 よく分かりません。(笑)(´・ω・`)


 エルサは、1月9日生まれで、レン君は1月12日


    生まれです。エルサの方が3日早く生まれた


 姉さん女房ですね。まだ2人は生後8ヶ月に


 なったばかりです。もうすぐ9月も終わるので


 エルサが、生理が来ますね。そうしたら


 レン君と交配をさせます。エアコンが壊れて


 いるので、ワンちゃん達に影響がないと


 良いですね。来週の火曜日からまた暑くなる


 そうです。季節は、秋めいて来たのに、暑く


 なりますね。。


レン君、僕は眠いから、抱っこしてとゆう感じです。食べると直ぐに寝ちゃいます。♥

甘えん坊で可愛いですね。


お外が雨なので、ゴロゴロしています。


起きたから、ジャーキー頂戴と言っていますね。今日、行った、こうやラーメンで角煮を持って

帰ったので、あげたらバクバク食べました。


ゆりさは、今日は調子が良かったですね。私は、歌を歌いたいのと言っています。ゆりさの遠吠えは

綺麗で不思議な声ですね。


何か、カメラに映るのが恥ずかしいみたいですね。ゆりさは、恥ずかしがり屋さんですね。♥


エルサは、珍しく気品よく座っています。

譲って頂いた方のハドレーはみんな気品が良いです。


エルサは、大人っぽくなりましたね。。まだ生後8ヶ月ですね。角煮は一口で食べました。


ひなたくんは、志村動物園や坂上動物王国

みんなの動物園、今日のわんこなど多数出演しているので、カメラをしっかり見るクセがありますね。


沢山食べても大きくなりません。角煮をパクパク食べていました。♥


雨が降っていても、めげずに、お家の中で、

ゆりさとレン君とエルサは走り回っています。

ひなたくんは、落ち着いている性格なので

それを眺めていますね。


皆様、1日お疲れ様でした。


明日も、良い日になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する