ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 スターバックスで、ドーナツを買いに行きました。🍀




 スターバックスでハロウィンのドーナツ


 キャンペーンをやっていると聞いて


 友達と買いに行きました。🍀🍀


 スタバのドーナツは美味しいので、嬉しくて


 高速に乗って行きました。🍀


 箱に入っていて、2700 円でしたね。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんとお留守番なので、プレーン


 をあげようと思います。


 



守谷サービスエリアにある、スタバです。🍀



中は、こんな感じです。🍀



ドーナツとパイとかパンがありました。🍀

おばちゃんが買いに来ていましたね。



美味しそうです。🍀



こんなに入っていますね。🍀



美味しそうです。🍀ひなたくんとゆりさとレン君とエルサには、別でプレーンを買いました。




中はこんな感じです。お洒落ですね🍀



抹茶が甘くて美味しいです。🍀




カラフルなのがハロウィン🎃らしいですね。🍀



まだ2個しか食べていません。🍀



美味しく頂きました。🍀



★5個です。。



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する