ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

撮影してもらいました。豊かなわんこ達。



 知り合いのカメラマンさんに撮影して


 貰った。みんなの写真がLINEで


 届きました。写真を載せます。


ゆりさの笑った^_^です。。♥


レン君の顔です。何をしているのかなぁ?



ゆりさの笑った(´・ω・`)


レン君大人っぽく見えますね。


ゆりさとエルサのツーショット。♥


エルサのアップ。🍀


ゆりさの背後にレン君がいますね。背後霊?(笑)


ゆりさが大人っぽく見えますね。


レン君目が二重で大きいですね。

ゆりさにそっくりで可愛いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する