ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ジャニーズ事務所からTOBEに移動した、北山宏光ソロデビュー。🍀乾燥機がゴトン。🍀生協🍀




 ジャニーズ事務所を退所した元Kis-My-Ft2の


 北山宏光さんが、滝沢秀明さんの事務所の


 TOBEに入ってから、約2ヶ月が経ちました。


 11月17 日に乱心とゆうタイトルのCDで


 ソロデビューします。🍀


 しかし、年齢もいっていて、ファンが減ったので

 売れ行きが、心配ですね🍀ジャニーズ事務所


 を抜けてから、一本も仕事が、来ません。


 今後の行方を見ていこうと思います。



 乾燥機がゴトンと回っている時に鳴りました。


 修理は、部品が来てからです。


 直るか心配です。(汗)(´・ω・`)🍀


 部品早く来ないかなあ?



 生協の配達のお兄さんは、今日は、植木を


 持ってきて、クリスマスケーキの

  

 パンフレットを持ってきました。🍀


 クリスマスはやらないので、良いですね。


 頑張る人を応援します。


 



17日乱心でソロデビューします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する