ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋を感じたわんこ達。



 今日は、秋分の日ですね。お天気は曇りでしたが

 涼しくて、充分に秋を感じられました。


 ワンちゃん達にも、良い気温で、朝からはしゃぎ


 まわっています。。今日は、新しいエアコンが


 やっと届きました。🍀取付け工事は来週だけ


 れど、早く取り付けてほしいですね。玄関に


 置いてあるけれど、場所を取ります。(^_^;)


 アイリスオーヤマのエアコンです。


 中は、見れないのですが、室外機が大きいですね


 。びっくり😲しました。


 ひなたくんは、臭いを嗅いだりしていました。


 ゆりさとレン君とエルサは、あるのも気にせず


 に走り回って、游んでいます。知り合いの方に


 4人の写真を撮ってもらい、今日届きました。♥

 可愛く撮れています。


 


ひなたくんは、エアコンの室外機に匂い付けを

しようとしていたみたいです。駄目だぞ、ひなたくん。駄目と言うとやめますね。賢いです。

ステーキのどんから鶏肉を持って帰ったので

あげると、お口が小さいので、ゆっくりと食べて

いました。🍀


食べたあとはクルクル嬉しくて回っていました。


ゆりさは、お留守番をきちんとしてくれました。

なので、沢山鳥肉をあげるとパクパク食べていました。♥


ゆりさは1歳と8ヶ月になります。


エルサは、鶏肉が欲しくて、お利口さんの真似をしました。少しあげました。(笑)(*^^*)可愛がる

順番があるのです。


このあと、飛びついて食べに来ました。♥


レン君はお昼寝をしていたので、起こしました。食べては寝て食べては寝てだけれど、成長が止まったので、うんち💩で出てきますね。


レン君の目が好きです。🍀


エレガントなゆりさは、お嬢様扱いされていますね。私の肌は綺麗かしら?みたいな感じですね。(笑)😚


皆様、今日も1日お疲れ様でした。


明日も、楽しい1日になりますように。


宜しくお願い致します。\(^o^)/♥

×

非ログインユーザーとして返信する