ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所、紅白歌合戦にジャニ勝ち。🍀乾燥機がガタガタ。🍀生協🍀




 今年の、紅白歌合戦に、ジャニーズが一組も


 出場しないと分かりました。これでジャニーズ


 事務所は、負けたと言われていますが


 まさかのジャニーズ勝ちだそうです。。


 紅白歌合戦には、毎年何組か出演して


 いると、そちらにファンが行かないといけません。

 その代わりカウントダウンコンサートに


 行けなくなります。🍀ですが今回は


 ジャニーズ事務所のファンは全員カウント


 ダウンコンサートに参加が出来ます。🍀


 それを考えると、紅白歌合戦は、盛り上がらない


 と予想されます。ジャニーズ勝ちだと


 ファンは言っていました。🍀🍀



 乾燥機が時々ガタガタなりますね。


 修理は、来週です。🍀🍀


 早く直したいなあ。(汗)(´・ω・`)🍀



 生協の配達のお兄さんは、毎日家の


 前を通り、何件も荷物を運んでいますね。


 お隣さんに、モップなどを持ってきました。🍀


 頑張る人を応援しています。


 



今年の、紅白歌合戦は盛り上がるでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する