ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ランチにステーキどんに行ってきました。🍀




 今日は、晴れて温かいので、ランチに


 友達と行ってきました。🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番です。🍀🍀


 ハンバーグとチキンのグリルを頼んで


 ランチタイムの時間に入ったので、


 スープバーとライスがお代わり自由です。


 ドリンクバーも頼みました。🍀


 



お店はこんな感じです。空いていました。🍀



どんメニューですね🍀



ドリンクバーですね🍀好きな飲み物を選べます。🍀



私は、メロンソーダですね🍀



友達は、レモンスカッシュですね🍀



来ましたね🍀鶏肉は、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに、少し持ち帰りました。🍀



今日は、チキンも友達と同じ大きさです。🍀



デザートには、アイスを食べました。🍀



コーヒーとマンゴーを頼みました。🍀




さっぱりしていて美味しかったです。🍀


ジュージューで来なかったので、★4個です。



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する