ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ラーメンいつき亭に行きました。秋の季節になりましたね。



 風は、涼しくて、秋の季節になってきましたね。


 皆様、お出かけになるのか、道が混んでいました。

 近くの蓮田市に、ラーメンいつき亭とゆう


 手打ち麺とあご出汁が美味しいと評判の


 ラーメン屋さんに行ってきました。車は


 1台しか空いていませんでした。


 ファミリーで来る方も多くて、少し名前を


 書いて待ちました。トッピング無料の券


 を持っていたので、私は烏龍茶を頼みました。


 ラーメンは、人気のあご出汁とんこつを


 友達と頼みました。


メニューはこんな感じで外にも出ていますね。

種類が沢山あります。


夕方5時からは、辛いラーメンも出ますね。


座る場所はこんな感じです。


トッピング無料の券で烏龍茶がきました。


あご出汁とんこつラーメン。🍜

汁が濃厚で、コッテリしていて、美味しいですね。

後味サッパリです。♥


胡椒をかけすぎました。(笑)(TдT)

チャーシューは1枚120円で追加して、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサにお土産ですね。


美味しいですね。♥幸せ〜


食べだしたら、止まらない勢いです。

チャーシューはトロントロン。♥



美味しく頂きました。

ワンちゃん達が待っているので、早めに帰りました。帰りにどんぐり?しいの実?を拾いました。

あー、秋ですね。\(^o^)/♥

×

非ログインユーザーとして返信する