ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋を楽しむわんこ達。



 9月ももうすぐ、終わりですね。秋は

 

 栗🌰、サツマイモの季節ですね。昨日は


 サツマイモの期間限定のピノを食べました。


 美味しい季節になりましたね。(*^^*)


 どんぐり?しいの実?が落ちていたのには


 驚きました。ひなたくんとゆりさは


 庭と繋がっているドッグランにレッツゴー


 レン君とエルサも後から行きました。


 楽しく秋の空気を吸いながら、遊んでいますね。

 面白い物を見つけては、立ち止まり、


 珍しい物を見つけては、くわえて、厳寒の


 前に、宝物みたいに集めていますね。


 好奇心の固まりみたいな、エルサは、はしゃいで


 います。


エルサは、芝生にいましたね。カメラを見ています。🍀


ゆりさと何か話していますね。


ゆりさがカメラに気づきました。🍀

何をしているのかなぁ?と見ています。


ガーデンハウスにかくれんぼ。


エルサは2メートルジャンプをしました。

カールルイスみたいですね。♥


ママが、もうすぐでオヤツですよー♥


と呼んでいます。はーい♥


みんな、揃ってお家に入ろうか?♥

×

非ログインユーザーとして返信する