ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 元ジャニーズの滝沢秀明はキス魔?エアコン 新しいのがきました。



 昨日の4時頃、新しいエアコンがきました。


 やっときましたー♥\(^o^)/


 嬉しくて、眺めたり触ったりしていました。


 段ボールに入っているので、中身は見れないけれど

 新品は嬉しいですね。。この前は、ガスの給湯器

 

 が壊れて、お風呂のシャワーが水になったりと


 大変でした。(泣)(TдT)直ぐにガス屋さんに


 電話をして新しいのが来るまで、仮の給湯器を


 付けてくれました。おお、神!!


 エアコンも自分で付けられたら付けるのになあ。

 つく日が楽しみですね。


 元ジャニーズの滝沢秀明さんが、キス魔と


 聞いて、調べてみたら、誰かと誰かが喧嘩を


 したら、キスして仲直りをさせるそうです。


 お笑いの人がやってそうですよね。


 酔っぱらうと、キス魔になるとか。ホモ?


 そんな訳はないでしょうと自分に言い聞かせて


 います。昔は、ファンでした。滝沢秀明さんは


 今回のジャニーズ事務所の時限を知っていて


 情けで、STONESとスノーマンをデビューさせて

 去っていきました。滝沢秀明さんは、行動が


 素早い。やることが、早いですね。


 一緒にユニットを組んでいた方も、ジャニーズ


 をやめてしまいましたね。翼さんでしたね。


 やめて正解だと思いました。滝沢秀明の


 事務所に、キンプリの平野紫耀、神宮寺勇太


 さん、9月30 日をもってジャニーズ事務所を


 辞める、岸優太さんが入りますね。


 今後の活躍が楽しみですね。


新しいエアコンと室外機ですね。

早く取付け工事さん来ないかなぁ。♥

×

非ログインユーザーとして返信する