ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所、SMAP再結成。🍀乾燥機が回った。🍀生協🍀




 ジャニーズ事務所でキムタクを筆頭に


 SMAP再結成がささやかれていますね。🍀


 しかし、木村拓哉さんと、中居正広さんの


 仲の悪さは、世間でも知られているほど


 酷いらしいです。中居正広さんは、


 木村拓哉さんを嫌いでSMAPのグループを


 最初に辞めると言いました。


 香取慎吾さんも木村拓哉さんとは仲が


 悪いです。草なぎ剛さんと稲垣吾郎さんは、


 反対しているそうです。果たして、SMAPは


 再結成されるのでしょうか?



 乾燥機が回りました。少し速度が遅いけど


 何とか回ってくれていれば、安心です。


 (汗)(´・ω・`)🍀



 生協の配達のお兄さんは、話すと結構


 業界の噂を知っていて、詳しかったですね。🍀 


 荷物を片付けに来ていました。🍀


 頑張る人を応援しています。


 



中居正広さんはSMAP再結成に反対しています。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する