ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所、キムタクとサンマのサンタク撮影終了。🍀乾燥機がカタカタ。🍀生協。




 ジャニーズ事務所に所属を、している、キムタク


 こと、木村拓哉さんと明石家さんまさんの


 お正月に放送される、サンタクの撮影が


 終了しました。山にも行ったような、画像が


 ありました。明石家さんまさんと木村拓哉


 さんの、サンタクは、何年もやっていて


 視聴率が高いそうです。🍀サンマさん


 の番組は、北野たけしさんタモリさんより


 人気があるそうですね。放送が楽しみですね。



 乾燥機がカタカタなりますね。🍀


 回していると、最初は普通に回ります。


 後半でなりだします。(汗)(´・ω・`)🍀


 直ってほしいなあ。🍀


  

 生協の配達のお兄さんは、毎日せっせと 


 動いています。。中でも、飲料水の入った


 ダンボールが重そうですね。🍀


 頑張る人を応援しています。🍀



 


 

サンタクを撮った現場です。🍀



番組楽しみですね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する