ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 丸亀製麺にランチに行きました。




 ランチで、丸亀製麺に友達とうどんのセット


 を食べに行きました。🍀🍀


 開店ぎりぎりに行き、空いていました。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番です。🍀🍀


 並んで、食べたいおかずを選んで取って


 行きますね。🍀🍀


 



16号沿いですね🍀



中は、空いていました。



並びます。



具材を選びます。🍀




コロッケとか選びました。

コロッケはひなたくんとゆりさとレン君とエルサにお土産で1つ買いました。🍀



うどんと魚のフライも。🍀



フライとサラダも選びました。🍀



美味しく頂きました。🍀




ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する