ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ランチで焼肉を食べに行きました。🍀




 友達とランチに焼肉を、食べに行きました。


 予約をしてあるので、11時に行きました。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフさんとお留守番です。🍀🍀


 ランチセットのお肉3点とナムルと


 ユッケとホルモン、上カルビ、上タン塩


 ハラミなども頼みました。🍀


 



タン塩と上カルビですね🍀


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサには


カルビ肉をお土産に買いました。🍀



ナムルとお肉3点です。🍀


ハラミ、ロース、カルビですね🍀

 



ユッケ混ぜて食べますね。🍀



混ぜて食べると、うん、美味しいです。🍀



ホルモン焼いています。🍀



焼きすぎが美味しいです。🍀



レバー焼きました。🍀



完食しました。🍀



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する