ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ジャニーズ事務所からデビューした、あくたれが人気に。🍀乾燥機がコロコロ🍀生協🍀




 ジャニーズ事務所から、俳優8人が集まり


 作られた、あくたれが、ゴールデンタイム


 に3ヶ月、活動していましたが、あくたれを


 知らない人が多く、俳優達は、人気をあげようと


 していましたが、ファンが付き、人気が


 出てきました。一体あくたれとゆう名前を


 どうして、つけたのか?余計に、ジャニーズ


 事務所の存在を悪くしているのでは、


 ないでしょうか?不思議ですね🍀



 乾燥機の裏がコロコロなっています。🍀


 コロコロ、コロコロなっています。


 (汗)(´・ω・`)やっぱり修理を頼もうかなぁ?



 生協の配達のお兄さんは、優しくて


 お隣に配達に来たときは、お年寄りの


 肩を、叩いていました。🍀


 頑張る人を応援しています。🍀


 


 

あくたれは何の為に作られたのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する