ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ステーキどんにランチに行きました。🍀




 友達とステーキどんにランチに行きました。


 車で走っていると、渋滞が多くて、出かける


 人が多かったですね🍀🍀


 どんについて中で名前を書いて待ってる人が

 

 いましたが、予約をしていたので、直ぐに


 入れました。🍀🍀


 ハンバーグとチキンのグリルと、ランチタイム


 なので、スープバーとライスがお代わり自由です。

 ドリンクバーも頼みました。🍀


 



日替わりメニューですね🍀




スープバーで玉ねぎのスープを飲みました。🍀



ドリンクバーでコーヒーとクリームソーダですね🍀🍀




ハンバーグとチキンのグリルきました。🍀


チキンを、持ち帰りで注文してひなたくんと


ゆりさとレン君とエルサのお土産にしました。🍀




友達の方が、何故かチキンが大きいので


取り替えて貰いました。🍀🍀




デザートでコーヒーとマンゴーのアイスを


頼みました。🍀🍀シャーベットで美味しいです。


美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する