ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ジャニーズ事務所、東山紀之、突然の芸能界引退。🍀乾燥機がカラカラ。🍀生協🍀




 旧ジャニーズ事務所に所属している


 東山紀之が突然の芸能界引退を発表しました。


 周囲は、驚くばかりです。。まだ、性加害


 問題が、片付いていないのに、引退をするなんて


 と呆れています。


 東山紀之さんは、先日、最後の公演を終わらせ


 その足で、関西に電車に向かい、関西ジャニーズ


 のタレントとタレントのお母様達と


 いつかみんなでバーベキューが出来たら


 いいなあ。と言って、帰りました。最後の


 台詞でした。引退後は、木村佳乃さんが、


 芸能界で、稼いでいくのでしょうか?


 退職金も何もありません。



 乾燥機がカラカラ音を出します。


 平日に、修理に出したほうが、いいのかなぁ。


 (汗)(´・ω・`)🍀


 直ったと思ったのに。🍀



 生協の配達のお兄さんは、休みで、違う


 人が配達に来ていました。家も、何か


 頼もうかなぁ。と考えていたら、パンフレット


 を貰いました。🍀🍀


 頑張る人を応援しています。


 



東山紀之さん引退残念ですね。お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する