ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋に気づき、何かがうまれるわんこ達。



 小さい秋を見つけて、何かに、気づく


 ひなたくんとゆりさは、お散歩の時に


 いつも会う中学生と遊んでは、じゃれて


 どんぐり?を見つけました。小さな秋を


 見つけましたね。レン君は冷たい風が余り


 好きではなくて、お家に引きこもりがち


 そんな時は、レン、お家の中で吠えていないで


 お外で吠えておいでと声をかけます。


 最近は、盛ることを覚えた、生後8ヶ月の


 レン君。ひなたくんに、負けません。♥


 レン君頑張って。お家ではボス的存在の


 ゆりさは、ひなたくんに怒られても無視を


 しています。(笑)(*´艸`*)


 天然出しまくりですね。


 


エレガントでボス的存在のゆりさは、ラーメン屋さんでチャーシューをお土産に買ってきたら、

一番先に食べました。が、まだ1歳と8ヶ月。🍀

ママー♥もっと食べたいよーとピョンピョン

飛び跳ねていますね。


食べたあとは、お昼寝です。起こさないでね。

空気がそう言っていました。(笑)(*^^*)😶


チャーシューを少ししか食べないひなたくん。7才と2ヶ月ですね。ジャーキーがあるからいいよ

。とゆう感じです。


一番小さくてもチャーシュー大好きなエルサは

もっと頂戴と言っています。沢山食べてもハドレーは成長が半年で止まるので、大きくなりませんね。🍀🍀


エルサは、お腹が空くとそっぽを向いちゃいます。


レン君は今日は、お昼寝せずに良い子にお留守番出来ましたね。🍀チャーシューを沢山食べました。🍀


レン君、お目々がおおきいですね。

エルサとの間の子供は可愛く生まれそう。♥


ゆりさは、もう少しおかわりー。♥と起きてきました。痩せていて大食いですね。


皆様、今日もお疲れ様でした。🍀


明日は、良い1日になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する