ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

俳優の、遠藤憲一が嵐を再開してくれと。🍀乾燥機がタンタン。🍀生協🍀




 ジャニーズ事務所に所属を、している


 櫻井翔さん、松本潤さん、相葉雅紀さん


 それと、ジャニーズ事務所を退所した


 二宮和也さん、に対して、嵐のグループを


 再開してほしいと言いました。


 理由は、ファンなのと、嵐が再結成すれば


 何かが変わるのでは、と言っていましたね。


 遠藤憲一さんは、悪役出、有名でしたが


 今は、優しい役も演じていますね。



 乾燥機がタンタンいっています。回るごとに


 タンタンいっています。(汗)(´・ω・`)🍀


 修理の電話しようかなぁ?



 生協の配達のお兄さんは、違う人が来ていて


 クリスマスシーズンのケーキや、ディナー


 などのチラシも配っていましたね。🍀🍀


 私も貰いました。🍀


 頑張る人を応援しています。


 



遠藤憲一さんは、素敵な俳優さんですね。🍀



櫻井翔さんのファンだそうです。




嵐が再開すると良いですね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する