ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の夜長を楽しむわんこ達。




 今日は、暖かかったので、紅葉のある


 奥秩父まで車でひなたくんとゆりさとレン君と


 エルサを乘せてスタッフさんと行きました。


 家に帰り、お留守番の多かったわんこ達は


 お土産を、おねだりしてきました。🍀


 焼き鳥を買ってきたので、あげました。🍀



 



みんなで、焼き鳥を待っています。🍀




レン君は焼き鳥をパクパク食べました。🍀



 美味しかったみたいですね。🍀



夜空を見上げて、紅葉を思い出していました。🍀



良かったね。🍀



ゆりさは、焼き鳥を沢山食べました。🍀



眠いのかなぁ?



レン君はオレンジ色が濃くなりましたね。



エルサは、焼き鳥をパクンと食べましたね。🍀



エルサはレッドですね🍀



昼間見た、紅葉は、綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する